僕の好きな芸人さん紹介!!

このブログは本当におもしろい芸人さんを紹介します!!

中山功太の現在はハゲ?面白いのに売れない理由は?キャバ嬢暴行疑惑?

今回は「中山功太」です!

 

é¢é£ç»å

 

 

 

一時はよく大阪のテレビに出演していた彼ですが、今ではよく、くすぶっている、おもしろいのに売れない、などと周りの芸人さんにいじられていますね笑

 

そんな、「中山功太」のご紹介です!

 

 

 

 

 

プロフィール

 

中山 功太 (なかやま こうた) 1980年6月24日 大阪府大阪市住之江区出身

 

血液型 A型

 

身長 168.5cm

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属

 

大阪NSC22期生

 

Rー1グランプリ2009年優秀者

 

歌ネタ王決定戦2015年優勝者

 

 

詳しくわ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/中山功太

 

 

 

 

特徴

 

中山功太といえば、おもしろいのに売れない、と各芸人さん言うようにネタもトークもおもしろいです!

 

ネタに関してはフリップ芸を得意としていて、初期の頃はブラックユーモアが効いたネタをしていて、オチには人が死ぬというネタをよく使っていました。

 

ですがやはりそういうネタはテレビでは流さないことが多く、徐々にポップな大衆に受けるネタ (対義語 、時報など)転換していきます。

 

 

フリートークもおもしろく、売れない芸人らしい、バイト話などは本当におもしろいです! 他の芸人さんからの評価も高く、NSCでは22期生にあたるのですが、才能はno1だと言われています!

 

さらには、実家が超が付くほどのお金持ちという以外なら面もあり、会社を経営していて、家が27LDKKK+トイレ4+お風呂2+自分用のメディアルーム+サウナさらにはベンツを4台所有するというほどのお金持ちぶりだったそうです!

 

その特徴を生かし、セレブ芸人として「踊る!さんま御殿!!」「アメトーク」などにも出演しています!

f:id:serorinoa0925:20180516051729j:image

 

 

Rー1グランプリ

 

中山功太さんは2009年Rー1グランプリで2年連続4回目の決勝進出の末、優勝を果たしています! 決勝のネタは「時報」で683点を取り、それまでトップだったエハラマサヒロの得点を抜き優勝しました!

 

このネタに関して、当時、審査員を務めていた、桂文枝さんが自身のブログで、

 

「中山さんはマイクの前から動かず真っ向勝負にでました。ネタは日常性を独自の切り口で客席の共感を呼ぶ上質の笑いでありその構成は新鮮味があり新たな笑いの道を切り開いた感がありました。なによりも下げにメッセージ性がありました。」

 

と紹介しています! どうですか?こんなこと言われたらか気になりますよね!笑 大丈夫です!ネタ動画も貼るんで楽しみにしていてください!!笑

f:id:serorinoa0925:20180516051737j:image

 

 

 

 

 

歌ネタ王 決定戦2015 優勝

 

そう!歌ネタ王決定戦2015で、COWCOWと476点で同点優勝しています!!

 

決勝では演歌歌手のような紛争で、そんなスターもこんな苦労をしているはずという架空の苦労話を哀愁漂うフォーク調のメロディーに乗せて歌いました!

 

youtu.be

 

 

 

 

キャバ嬢、暴行疑惑

 

2017年9月15日、週刊新潮の記事で、キャバ嬢に暴行したという容疑で中山功太が提訴されていることがわかりました。

 

週刊新潮の記事によると、中山功太は都内のキャバクラに勤めていた28歳の女性に暴行し、肘や足に打撲を負わせたという。

 

被害にあった女性は「急性ストレス性障害」と診断され、現在は仕事もできない状態であり、弁護士に相談。示談を持ちかけたところ中山功太が一切否定してきたことから220万円の損害賠償を請求することになったとのことです。

 

被害にあった女性のコメント

 

「お店にお客として来たのです。お笑い芸人と気付かず、腰が低くて紳士的。1ヶ月半後にパーティーで再開した際も、優しかった」

 

翌日の深夜には彼に誘われ、中山功太の自宅へ。

 

「そこで肉体関係も結びました。軽率でしたが、ここまでの彼は優しくつい気を許してしまった。ただ、彼からすると自分の女になったという思い込みが始まったように思います。」

 

 

 

 

「接客中でも、しつこく電話が来るので途中、怒ったほど。仕事が終わった深夜、電話をすると、(後輩が来ている、顔をたてて、来てくれ)と、言われました。ちゃんと話そうと思い、訪ねました。」

 

「後輩には彼女だと言っていたようでした。しばらくすると、突然、彼が(お前、布団引け)と言って来たんです。それまでは美紀ちゃんと呼んでいたのに。それで私が帰ろうとすると揉み合いになり、腕や髪を引っ張り回して、床や壁に叩きつけたんです。」

 

「好きだとか声を聴きたいとか。連絡しませんと言って来た直後には、(今でも大好きや)などと言って来て、ストーカーじみているし、怖くて」

 

とのことです。

 

これについて、中山功太本人は

 

「一番の争点が髪を掴むなどの暴行や暴言ですが、ともにございません。向かうわ付き合ってるつもりはなかったと、途中から言っていますが、初日にシャンプーや化粧品を置いっていっています。その時点で僕は付き合ってると思っていました。メッチャ好きになりましたし、なぜらこうなった理解できません」

 

と言っていてお互いの見解に食い違いがあります。

 

本当の事は2人にしかわかりませんし、もし本当なのだとしたら、一刻も早く被害者の方の回復を願うばかりです。

 

でも中山功太さんの事を考えるとお互いが納得の行く方向に進んで、この事も後に笑いのネタにできたらな、と思います!

 

 

 

 

 

中山功太はハゲて太った?

 

最近、中山功太さんの事を検索すると、よく「中山功太ハゲた」「中山功太太った」という文字をよく目にします。

 

どういうことかと調べてみたら、

 

まずこれがRー1グランプリで優勝した時の写真です。

f:id:serorinoa0925:20180513152301j:image

 

そしてこれらが最近の彼です。

 

f:id:serorinoa0925:20180513152320j:image

f:id:serorinoa0925:20180513152338j:image

f:id:serorinoa0925:20180513152327j:image

f:id:serorinoa0925:20180513152400j:image

 

 

確かに、ハゲて太りました笑

 

やっぱり実力はあるのに売れないと、ストレスが溜まるんでしょうね笑

 

僕にできる事はこうしてブログで皆さんに紹介することぐらいしかないのかな・・・笑

 

中山功太さん頑張ってください!笑

 

 

 

 

 

中山功太のインスタ、Twitter

 

インスタ

https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=sfkdWBtV3iiaDzkoZSPCSmg7esTg1j595cmYrc_gTZR1yYZAzHiVmRrYIAsZ5e0mdaMF2vkPb2twRtEouVdKIGMMnPpkZ.u8GU9n7vwQL17sx2CHkYwxy4rgPa2gWqgCmEGlqUtglLSnVXX7NfEoHF7OCKMIlxmFD0cZK3oooZtDuZiDKXJuSbR7W5Ty1cQGa_RqLIMoDMV6BYpSZGMCZn6wGqiVaAYqgS5boAegHzRawG2X/_ylt=A3JvRW9Z2_da6wEAB2Pjm_B7;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=124h8q4mu/EXP=1526293785/**https://www.instagram.com/nakayamakouta/?hl=ja

 

Twitter

中山功太 (@nakayamakouta_) on Twitter

 

 

 

 

中山功太のネタ動画

 

 

 

 

youtu.be

 

 

どうですかー!?笑

 

めちゃめちゃ面白いですよねー!!笑

 

どうかこれから中山功太の応援よろしくお願いします!!笑